インフォメーション一覧

さわらびの湯公式サイト > インフォメーション

お知らせ

2017.10.2

■手づくり市 10/5(木)より 2階ギャラリー・売店にて

 

木工品、竹製品、陶芸、ガラス製品、布小物

 IMG_7057IMG_7056IMG_7063

 

 

 

気持ちのいい日曜日です

2017.10.1

天高く晴れ渡り、行楽日和の日曜日となりました。ハイキング、サイクリング、キャンプ、BBQ、ドライブにといろいろ楽しめる名栗地区です。そのあとは温泉でリフレッシュ!!お越しをお待ちしております。十月桜もちらほら咲き始めましたよ。

10/1 棒ノ折山十月桜

 

10月のイベントカレンダー

2017.9.26

10月のイベントカレンダーができました。

29年10g

10月のご案内

2017.9.22

■休館日  10/4(第1水曜)

■手づくり市 10/5(木)より 2階ギャラリー・売店にて

木工品、竹製品、陶芸、ガラス製品、布小物

 IMG_7057IMG_7056IMG_7063

 

 

 

9/24 星宮神社獅子舞&なぐりブラさんぽ

2017.9.21

9/24 上名栗宮ノ平地区の星宮神社の例大祭にて獅子舞が奉納されます。当日は上名栗の星宮神社周辺で「なぐり見聞食!ブラさんぽ」が開催されます。周辺を散策しながらスタンプラリー&クイズ、そしてグルメがお楽しみいただけます! 獅子舞とあわせてどうぞ。

●星宮神社獅子舞 午前9時30分~午後4時 雨天決行

(飯能駅より国際興業バス名栗方面行き宮ノ平バス停下車)

●なぐり見聞食!ブラさんぽ 午前10時~午後4時

スタンプラリーの受付は星宮神社駐車場

詳しくは名栗地区行政センターへ ☎042-979-1121

 なぐりブラさんぽブラさんぽmap

◆お帰りには さわらびの湯♨の天然温泉でリフレッシュを!(星宮神社からは約2km 徒歩20~30分または国際興業バス)

Copyright © sawarabinoyu All Rights Reserved.